ゲイリーにも汐留にも行けない奴に-汐留ラーメン-

Written by Noch
ゲイリーにも汐留にも行けない奴にはこれでも食っておきな!
ズームイン!汐留計画の汐留ラーメンを食べられない人に、日清食品が慈悲深く作ったのが

汐留ラーメン

だが、しょせんは「企画物」

今はもう幻、それすら食べられない奴は画像で我慢しておきな!
この秘密のスパイスまで付いている、ほんのりかつお風味の旨い味。

でもなぜだか癖にはならないんだよねぇ。

 

 

 

 

 



爆!鉄は、都議会選の結果か国民の民主党支持ではなく、自民党批判でもなく、閉塞感打開希望に過ぎないことを主張します。
おごるな鳩山!焦るな麻生、自分の役割を忘れるな石原都知事!
なさけなさすぎるぞ、共産党!
8/30衆議院選挙なんてまた夏の暑いときにあのうるさい選挙カーでガリガリやるなら景気対策にもっと死ぬ気で取り組め!
新型インフルエンザももう忘れたのか!