うちなんちゅうの熱い風-BIG 沖縄ヌードル-

Written by Noch
やまとんちゅうには判るまい!この涙、やぶさかでないぃ♪
ほのちゃんに歯が生えたどころか芸能界デビューだよ!

というわけでまたしても日清さんがやってくれました。
沖縄から熱いラーメンを連れてきてくれました。
でも決して、島そばではなく

BIG OKINAWAヌードル
あくまでも、沖縄「」ヌードル!シーサーも見守ってるよ!

 

ポークベースのスープにかつおダシ、昆布ダシを利かせたカップヌードル。
ふたを開けると、かつおの良い香りがプ〜ン。

ごちゃごちゃ具が入ってるけど花形のかまぼこが良い感じ。



湯をがすっと入れて、BIGだろうが3分待ち!
ふわふわ卵とこの怪しい豚肉が光ってる。



一気にずるずるかっ込む感じで旨かった・・・・が所詮麺はカップヌードル。
もう一つ!!だった。

採取地:アメリカンブルーバード 105円

爆!鉄は、いっこうに進まない景気対策に、不況は底を打ったという茶番発言を非難します。
しかも、解散だ、補正予算度とまったく景気回復にカンフル剤にならない議論に終始し、あまつさえ、「国立漫画喫茶」なんてすり替え議論でわいわい言ってる。
まったく意味がない。
その議論に隠れた、無駄な予算をあぶり出し白日の下に曝して非難しろ!
小向 美奈子に対しストリップ差し止め請求を非難します。
それをするならかつ役の場を与えるべきである。何もせずにやるなとは横暴すぎる。
じじい達の手はいつもそうだ。

ざわわざわわざわわ、広いサトウキビ畑は〜♪