メロンだぜ、黒いぜ!-海ほたる焼き、黒肉まん-

Written by Noch
どかどかうるさいR&Rバンドさぁ〜♪
終に、剣道二段詐称疑惑の森田千葉県知事の思いつき子供だまし愚策、東京湾アクアライナー800円構想が形になりそうだということで、
海ほたるの名物
メロンパン風の海ほたるちゃんの人形焼き
海ほたる焼き

備長炭を使って真っ黒な大人の
黒肉まん

 

海ほたる焼きは、うっすらと外から緑に見える、やはりメロンパンな感じ
ぱくっと食べてみると、皮が緑のメロン味にとろりクリーム。
メロンの香りが激しく香る、甘ぁいうまさ。お子様から大人までって感じ。

 

黒肉まんは、見た目は激しくブラック
さすが紀州産の備長炭使用。漆黒にてらてら光る。
ぱくっと食べてみるとさすがピリッと辛い大人の味!
ぴりぴりくる。しかも一個100円って安さが良い。その分小さいんだけどね。

 

黒肉まんは、マジお勧め!海ほたる焼きはまねぇ・・・。話の種かな。

採取地:海ほたる 海ほたる焼き 140円 黒肉まん 100円

爆!鉄は各企業の決算で続々赤字を出していて採用状況も悪いのに、景気の底が近いと楽観視する政府を非難します。
また、補正予算と言い天下り法人と役人が好きに出来るプール予算に税金を使おうとしているのを非難します。
百年に一度の不況だと騒いだくせに、なし崩しにニュースにならないような雰囲気にさせようとしている。きちんとした経済対策をすべし。
インフルエンザや裁判員制度やらのニュースに隠すな!
新型インフルエンザに対し、過剰に反応し、マスクを買い占めるくせに全くマスクをしていない愚民を非難します。今回は弱毒性なので問題は少ないが、強毒性に変異したらどうするのか。
国家の危機管理と個人の危機管理は分けて考えなければいけない。
ただ、やみくもに、休校だ休業だ旅行中止だと騒ぐのも問題がある。
また、罹患者及び罹患地区の住人に対するいわれのない誹謗中傷差別発言。まったく民度の低さにあきれてしまう。
個人危機管理のマニュアルを今回トレーニングと思い各々考えるべし。
ニュース報道もやっと数を報告から質の問題に転換していったのはいいが、なし崩しに報道が少なくなっている。今こそ個人の危機管理特集をすべし。
裁判員制度を非難します。アメリカの要求に屈し導入した制度だと言うことを隠し、裁判の公平性を保つという表向きの言い訳ばかり先行させている。
選出された人間の安全確保、秘密保持確保など問題は山積なのに強行する姿勢を非難します。
そこに税金を投入するよりもっと景気対策に一転突破で集中すべし。
介護保険の見直しにより、介護認定基準が厳しくなり機械的になったことを非難します。
要介護の人間は多いのに切り捨てるのか。介護現場もそんなに効率が良くなるわけでもなく、効率よくなるわけでもないのに、現場の状況を加味しない、首相や舛添厚生大臣が言う一人二万円ほど給与が上がるという不用意発言を非難します。