ゴロちゃ〜ん!ゴロちゃ〜ん!-新生カップヌードル-

Written by Noch
E、E、E、気持ちE〜、誰よりも、きもちE〜♪
日清食品カップヌードルが為替損益還元で内容が変わった。

怪しい肉?の塊が「コロチャー」に変わった。

 

豚肉のチャーシューの塊のような肉、コロチャーと、気持ち増えた様な海老やふわふわ卵
確かにコロチャーは四角い。

 

湯を入れたらコポコポ、いつもの通り。
ふたの隙間からあの、いつもの安っぽい、醤油ベースの匂い。
ふたを開けたら、いつもの感じ。

 

早速コロチャーを食べるが、確かに豚肉のチャーシュー「風」な味。
断面も「肉」な感じ。



昔の怪しい肉よりは旨いが、他が結局昔通りのやっすい感じ。
乾物の海老(これは好き)、ふわふわ卵(これも好き)
かすかすの麺、醤油が濃いけど深みのないスープ。

旨くないってのが正直な感想かな・・・。
乾燥具だけ売って欲しいなぁ、インスタントラーメントッピングのために。

採取地:三平ストア 108円(セール品)

爆!鉄は、この時期マスクをしない関東圏の人間を非難します。
キャリアはどこにいるかも判らないのに感染拡大阻止の意識が無く、そのくせおびえるだけ。
そんな人間が感染を拡大させる。
しかも関西だけに押し込めようとしていないか?
保菌者はどこにいるか判らないというのに。
日本年金機構の処分職員2116人採用を非難します。
結局同じじゃないか。
また、続々赤字決算を発表する企業を非難します。
赤字を不況の性にしてこの際処分するものを処分しようとしていないか。
損をすれば得をしているものもいるはず。そこを明かさずに責任を回避するな。
小沢元民主党代表共々責任説明を果たせ。
河村たかし名古屋市長の給与返却を支持します。
国会議員のボーナスカットも給与カットも習うべし