銀の奇跡!-チョコバナナ鯛焼き、ツナマヨコーンたこ焼き-

Written by Noch
この現状に満足している様じゃきっとダメになる〜♪
築地銀だことグループの銀のあんがやってくれたよ。

みんなが文句なく好きな、ツナとマヨネーズとコーンが掛かったたこ焼き
ツナマヨコーンたこ焼き」期間限定!
みんなが好きなチョコバナナの鯛焼き
チョコバナナ」期間限定

 

こってり、マヨネーズで絡めたツナを、通常のようにマヨネーズとタレを掛けたたこ焼きの上にどばっと掛けてコーンをぱらぱら、のりもパラ。
そのツナマヨコーンをたこ焼きの上に載せてぱくっと食べるとこってりして甘ぁい!
たこ焼きの皮と相まってごっつうまい!半分食ってその上に載せてまた食ってもOK!

 

鯛焼きは、うすうすゼリー無し薄皮で有名な鯛焼きのDNAをしっかり受け継いだ、薄皮鯛焼き。
皮にほんのりチョコの香りでも甘くない。中身はびっくり、バナナ果実のぐちゃぐちゃと固形。
餡だと思ったら大間違い。バナナカスタードクリーム。これが甘すぎず旨い!
しかもこのカスタードクリームどっしりしていない!言われなかったらバナナのぐちゃぐちゃと思っちゃうくらい。

 

見かけたら是非一度!


採取地:スタジオアルタ地下 銀だこ、銀のあん
 ツナマヨコーン580円(お試し価格) チョコバナナ180円

爆!鉄はクライスラーの破産法11条(日本で言う会社更生法)摘要を非難します。
過去の取締役も含めもっと金を吐き出させるべし。
損失が出たと言うが「損」には「得」したヤツが居るはず。勝ち逃げは許されない。
また横浜の高校生の豚インフルエンザ罹患可能性に対し騒ぎすぎるのを非難します。
差別、非難、村八分をする者達を非難します。
また、25日にはまだ検疫していなかったと当たり前のように発言する舛添厚生大臣を非難します。
対応が遅れたもしくは危機管理が甘かったと反省するならまだしも当たり前のように発言するべきではない。
また、マスクをしながら鼻を出す者も非難します。意味がない。
名古屋新市長河村たかしを支持します。
この選挙は民主が勝ったわけではなく、河村自身の政策方針人柄が勝ったものである。
改革をどんどん進めてモデルケースとなるべし。
不況不況と言っているのに遅々として進まず決め手を出さない景気浮上政策を非難します。

Molleindustria」が開発したネットゲーム「フェイス・ファイター」を支持します。 不謹慎と非難する人々を非難します。 冒涜とかそうのように自分の信じているものだけを金科玉条にして他を非難するところから争いは始まる。自信があるなら笑い飛ばしてみろ。