X!X!-Xフライドポテト 粗挽きソーセージ&チップス-

Written by Noch
紅に染まったこの俺を〜♪切り口がX型のフライドポテトが有名なミニストップ
店内でも食べることが出来るスナックやパフェがいっぱいのなかでとても気軽なスナック、

粗挽きソーセージ&チップス

今回は、Xフライドチップスの英国風フィッシュ&チップスに引き続いた、粗挽きソーセージ&チップス。
もちろん、トマトケチャップはサービス。



注文すると店頭で揚げ直してくれるからいつもほくほく、カリカリジューシィー。
ソーセージは短い小さいものだけど、ソーセージを食ってる感じばっちり、パリって感じ。
トマトケチャップにジャバっと浸けて食べるとこれがまた塩味とトマトの酸味と香りでうまい。

 

ただ、問題は、塩味が利きすぎ。ちょっと塩っ辛い。
何か飲み物が欲しい。

でも、小腹が空いたときには最適!

採取地:ミニストップ 218円

爆!鉄は、茨城県の中学校が生活困窮の教材費滞納者へ卒業アルバムを渡さないのを非難します。
必要な費用を払えるのに払わない者にはそのような態度も問題ないが、生活が苦しく払えない家には配慮をするべきではないか。
責任問題に発展したくないチキンな精神と、金主義になってしまっているのか、教育の基本を忘れてはいないか。
激しく非難されるべきである。
マイディズニースタジオからの登録メールアドレス流出に関し、流出させた本人ではなく、管理体制及び、そのような事が起こりうるほど酷い勤務態勢にではなかったかを 疑問視します。
教条主義、責任回避、自分本位の雰囲気が蔓延していないか。
それが、ひずみを生み出している。
また、草彅(弓偏になぎ)剛の執拗な報道に関して非難します。
速報テロップで出すほどの問題ではなく、それより他に報道しなければいけないニュースはもっとあるはず。いっそのこと無償でアル中予防、飲酒運転防止キャンペーンに採用すべし。
社会奉仕という名の罰が最適ではないか。