ランチにがっつり焼肉食べ放題!-新宿 東海苑-

Written by Noch
肉!肉!肉!
とにかく肉を昼にがっつり食いたいとき、しかも気軽に。
どうする?!

中野のランチ焼肉戦争地帯に行く?
だるま、なんてお得だよね。ランチに追加肉1皿でも1000円弱だし。

でもがっつり食いたいとき!
行くっきゃないよぉURAURA〜!食べ放題ヨレイヒ〜♪

というわけで、新宿の
東海苑 ランチバイキング

ここはちょいとやっかい、実は東海苑はこのビルに何店舗か入っていて、店によってシステムが違う。
高価な普通の焼き肉屋だったり、バイキング食べ放題だったり、韓国料理食べ放題だったり。

そんな中で気軽な焼肉バイキング食べ放題 

 

まずは、席は座敷。靴を脱いで上がる。
料理は取りに行くバイキング方式。
焼きはガス。
ランチバイキング時間は60分。

肉の種類は夜のバイキングより少ないが、十分でしょ、変な肉を食いたいわけではなく、カルビ、ロース、豚、鶏あれば。
レバーもあるし。肉質も食べ放題にしては悪くない。

サイドメニューも充実していて、カレーライスやらスープやらフライドポテト、フルーツに杏仁豆腐がある。
野菜もキムチあるし、一通りは揃ってる感じ。
夏はかき氷(自分で家庭用かき氷器でガリガリとキューブアイスをかく)まである。
当然珈琲も用意されている。

まぁ、ちゃっちゃと安く肉を食べたいならここ。
ただ、平日より土日祝日の方が100円ほど高くなる。
夜は肉の種類も増えて、90分となり値段も高くなります。

それでも、変に高くてまずいとこいくよりいいでしょ。モーモーパラダイスもランチ止めだしたし。
あ、12時前に行かないと即激混みになります。

採取地:焼肉バイキング 東海苑 997円(最近値上がっているので1100円でおつりがくるくらい)

爆!鉄は、森田千葉県知事一連の問題に関して疑問を呈します。
森田知事自身の問題は別として、政治能力以外のところでどうこう言う。
これは戦術的なものとしてしか思えない。「森田健作氏を告発する会」の活動資金源はどうなっている?構成員は?
森田健作自身とやり方については否定的だが、それを政治手腕以外の面からどうこうするのはともすれば話題作りに協力することになりはしないか。
また北朝鮮がやはり核施設無能力化を推進してなかったことを非難します。
今回の議長声明でこれ幸いと、核施設再開を行いだした事を非難します。
よみうりテレビ(4/16)のサプライズ木曜日〜サプライズ怒(ど)っとOSAKA〜での大竹まことの姿勢を支持します。問題発言は多かったが表層の表現に拘泥していては見えない物がある。
このまま突っ切って欲しい。あれを深夜ではなく19時代に許すよみうりテレビを高く評価します。ただ、次週トーンが下がるのであれば逆に大幅に非難します。