やっぱこれだねぇ、ロッテのToppo2-大人のToppo-

Written by Noch
たたみかけるように、またしてもToppo

しかも今度は「大人のToppo
「金時芋の白胡麻ソース仕立て」、「和栗のデザート」

 

今回は流石にできが良い!
金時芋は袋を開けるとしっかり芋の良い香り。そして甘い感じがほんのり。
和栗はもう、袋を開けたときから栗の香りがしっかり香る。

 

食べてもしっかり芋と栗の匂いと味ががっつり。
プリッツの太さも普通より太い。

ただ気になるのは、Toppoの端のチョコが中にへこんでる。
端までしっかりいっぱい、じゃなかったのかよぉ。

見つけたら食うべし!

採取地:サンクス 各100円(特価)

爆☆鉄は、小沢の往生際の悪さを非難します。政治家は当選してなんぼの様に言われるが、一番は国民の生活を向上してなんぼだということを忘れているのではないか?
政策も国民にわかりやすく全て公示すべし。
その後に「民意」を問わなければ意味がないのではないか?

また、60年安保、70年安保で頑張った人たちはこの50年、40年何をして今何をしている?今でも戦ってるのか?
あなたたちが作ったのこの日本、それが目指す日本だったのか?少なくとも会社で今やってる・やってきたことは、社会で今やってる・やってきた事はその時の自分に恥じないのか?その時社会がやっていたことを今あなたたちがやっていないか?やってきてないか?
問いたい!