やっぱこれだねぇ、ロッテのToppo-ForMen、プラリネ、ピーチミルク-

Written by Noch
最後までしっかりチョコが入ってるロッテトッポ

期間限定「(塩のきいた)ForMen」、「ピーチミルク」、「プラリネ」



フランスロレーヌ産岩塩を使用した「ForMen」
恋する乙女を応援「PeachMilk」
そして、「Praline」(砂糖を熱してカラメル状にし、ナッツを絡めて砕いてペースト状にしたもの)



「ForMen」は袋を開けると不思議な臭さ。これが漢(おとこ)臭いって事?!
食べれば塩味が聞いてビターココアに甘いチョコ。
このうまさは尋常じゃない!珈琲に凄い合う。



「PeachMilk」は、ふんわり桃の香りと桃の良い味。
たしかに箱に書いて有るとおり「恋のトキメキをトッポが見守ってるよ・・・がんばれ(ハート)」
これは文句なく旨い!チョコもピンクだし。



さて、プラリネだけど、ふたを開けるとプリッツの香り(当たり前)
食べると蜂蜜の甘さが薫り、甘い!
まぁ、そんな感じ。



箱のメッセージも凝ってるよ。

 

これは見かけたら買いだね!ForMenとPeachMilkは。

採取地:百均 各105円

爆☆鉄は、AIGに関しオバマと課税90%を支持しますが、一律90%ではなく累進をして欲しかった。
でも、忘れないで欲しいが、ボーナスがそれなら月給はどんなやねん!って話。
今までもらった月給も忘れずに。しかも幹部だけじゃなく、他の社員も。
それは日本の銀行、生保、証券も同様。おまえらのせいってのも忘れずに。


爆☆鉄は与謝野馨の著書「堂々たる政治」の文才を認め、彼は一番ずるがしこい永遠のNo.2だと書かれていると表明します。
また爆☆鉄は、堤未果の著書「ルポ貧困大国アメリカ」が、アメリカの欺瞞をはらし、断罪している事を支持します。奴らは確信的にひどいことをしている。奴らこそ「戦前」思想だ。これが「アメリカの正義であり、民主主義であり資本主義」なら、「アメリカの正義と、民主主義と資本主義」を非難します。