本気と書いてマジと読む-ラーメン味コーンスナック-

Written by Noch
ヤホーで検索しました。

Yahoo! JAPANラーメン特集2007-2009で一位になったラーメンと、挑戦者のラーメンを東洋水産がカップ麺にした。
そのカップ麺の「ニンニク焦がし油 濃厚豚骨味」と「こってり濃厚味噌 とんこつ味」がコーンスナックになった。
やるぜ、ジャパンフリトレー

「本気盛 ニンニク焦がし油 濃厚豚骨味」「本気盛 こってり濃厚味噌 とんこつ味」

 

濃厚豚骨は、袋を開けるとレバニラに近いような豚のにんにく焼きに近い香り。
食べるとまさしくニンニクの効いたトンコツラーメン。

味噌豚骨は、袋を開けるとなぜかピーナッツの香り
でも食べると、コーンの味。ゆっくり噛み締めるとピリカラ味噌トンコツ味がする

 

うまく、おいしさが表現されていると思う。
ラーメンを食べなくてもこれで満足できるんじゃないかなぁってくらい。

しかも、袋の底に残った粉がいい。そして、コーンに付いた味がアメリカナイズされた様に濃いのも良い。
これはお勧め。

採取地:百均シルク 各105円

爆☆鉄は、入国管理局が自分の職務怠慢と言われても仕方ないほど不法入国を長年放置していたのに今更帳尻あわせのように拘束するやり方を非難し、カルデロン・のり子を応援します。学校に行く時点で判るやろ普通。
どうせ誰も見てないんだからこんな事書いても、だれも反応しないし炎上もしないやろ。