無性に食べたくなるピザ-シェーキーズ-

Written by Noch
気が利く、シェーキーズゥ♪

意味のない都市伝説に振り回され、意識を失っていたが再開します。
次回3月14日に何かが起こると言うらしいが、ノストラダムス級に眉唾だよね。

で、食った後は、二度と来るかぁ!と思うんだけど、ついまた行きたくなる、

シェーキーズ ランチ食べ放題

少し大振りな皿を一枚渡されて、それでピザを取ってくる。
いわゆる、バイキング方式。カレーライス以外は同じ皿で取ってくる。
ピザも、スパゲティもポテトも同じ。



ピザを作る行程も目の前でおねえちゃんやおにいちゃんが実演してくれる。
手際は良いんだが、生地も具もあらかじめ用意してあるのでなんだか工場みたい。

で、今回の目玉、わさびソースピザ。
緑のわさびソースに白のチーズに黄色のふわふわ卵。



わさびの辛さがツーンと来てさわやかで、アクセントには良いかも。
要所要所に挟めば、リフレッシュしてばくばく食える。

生地は全て薄い生地だけど、これがまたたくさん食べるには良い。
ポテトの輪切りは、冷えているとどうも旨くないんだけどねぇ。
スパゲッティも「ママー」な感じ。弁当のおかずだね。

イチゴのデザートピザがあるらしいが、残念ながらお目にかかれなかった。
お目にかかっても食いたくないが・・・。

最後に、飲み物は水で十分。
注文することもないでしょう。レジのお姉ちゃんに勧められてもきっぱり断ろう!
カレーはちょっと塩辛いし、具はほとんど無いぞ!

採取地:シェーキーズ 850円(ランチ食べ放題)+150円(ソフトドリンク)

まぁ、リハビリとしてはこんなものかなぁ。都市伝説大杉。
しかし、最近ちゃんと旨いピザが簡単にデリできるのにしっかり、昔ながらのピザを守ってるのは見事というか、ヤバイんじゃない?とか思うんだけど。なんか大きく改革した方が良いんじゃないかなぁ、そろそろ。