ペコジャンボポップチョコ-不二家TU4-

Written by Noch
「おいしさは、しあわせに向かう」
さぁ、これで判るだろう!

不二家 ペコジャンボポップチョコ



そうさ、買ったさ、思い切って買ってみたよ、ペコちゃんに魅かれてさ。
そうしたらなんと、なかなか凝っている。
まずは包装、下はシーリング、上は袋になっている。
しかも親切になかのパッケージを開ける場所を「OPEN」の文字で表示している。

 

ハートのチョコは赤も金色も同じミルクチョコ。
あまぁい、しっかりミルクが利いたチョコ。



だけど、ポップチョコは凝っている。
うらは普通だが、表はホワイトチョコでペコちゃんがかかれている。

 

そして、透明カバーは、立体に作ってありチョコを保護している。
チョコの上のペコちゃんの顔も立体になっていて、土台の上に輪郭を溝で描かれ、その上にホワイトチョコが載っている。ア〜ンド、黒いところはちゃんと黒いチョコを土台の上に載せている。

 

甘い、圧倒的にチョコが甘い!
だが、ホワイトチョコは、きちんとホワイトチョコの味わいがあり香りがある。
しかも、赤色は色で判るように、苺の香りと味がする!

VIVA!Strawberry Fields Forever ♪
赤い苺が好きだよ!
ばかやろーーーーーー!!Give Peace A Chance ♪

採取地:西友(HeyYOU by マンキン) 290円

ところで不二家のサイトでは、なぜかチョコのカテゴリーではなく、ケーキ・洋菓子のカテゴリー。
なんかリッチな気がする。(値段もリッチだが)