パリってハニ--グリコPalitte-

Written by Noch
借りてよハァニ〜、借りて借りて♪
チョコのパリパリがたまらない江崎グリコのアイス、
Palitte(パリッテ)



ありそうで無かったチョコパリパリ。
今までのは上にチョコをかけただけとかが多かった。
でも、今回は外からもちゃんとしっかりチョコが見える。



しかも中まで、しっかりチョコが入ってる。
パリパリ感はこのしっかりチョコから生まれるんだよね。

 

でも、こういうタイプって、えてしてコーンの中まではチョコがないけど、これはしっかり入ってる。
最後の最後までチョコを楽しめる。
しかも、クリーミーなバニラアイスにダークなチョコが旨く絡んでいる。

 

久々、最後まで楽しめて満足できるアイスだ。
コーンもちゃんとパリッとしている。
楽しめるね。

採取地:ローソン 158円