ベビースタージュセヨ-冬の韓国風のり風味-

Written by Noch
みんなのスナック、ベビースターラーメン!
そこから韓国風のり味が出た。しかも「冬の韓国風

しかも「ドデカイラーメン」で「冬の」と来れば食べてみないわけにはいかないでしょ。



袋をぶわっと開けてみると、ぷ〜んと海苔とうっすらゴマの良い香り。



ざらざらっと出すと、いつもの「ドデカ太麺」。
パリッと一口、塩味も効いていて良い感じ。



でもさ、旨いと思ったのは、最初の数個。
引き続き食べていると、塩味しかしなくなってなんか惰性。

いつもそんな感じ。
ちゃんと間にお茶とか飲んでインターバルを入れないとスナック菓子はやばいよね。

つい一袋あっという間に食べちゃうよ。

しかし、最後まで、なぜ「冬の韓国風」なのか謎だった。

おやつカンパニー(松田食品)さん教えて!
採取地:新宿シルク(百均) 2個で105円