たこせん!たこ焼き、食いたいなぁ。

Written by Noch
関東圏では馴染みがないが、関西圏では当たり前。
たこ焼きを海老せんべいで挟んだ、
たこせん



JR恵比寿駅近くの
大阪やき 三太
ここで、たこせんが食べられます。

 

ここは、ギャル曽根がテレビ番組で来店した店のチェーン店らしい。
でも、三太はフランチャイズだから店で味がばらつきそう。

今回のたこせんは、半分に割ったせんべいに、たこ焼き1個に
甘ずっぱソース、マヨネーズ、天かす。



1個しか入ってないのに、200円と高いけど、めったに食べられないからなぁ。
パリパリのせんべいに、ふにゅっとしたたこ焼き、甘酸っぱいソースとマヨネーズが良い感じ。
天かすもアクセントになってる。

だけど、1個はなぁ・・・・・。少ない!

普通のたこ焼きは四個で290円。

なんか、不満が残るなぁ。
自分で作るか、銀たこか京たこしかないのか?!

あ、恵比寿の三太はテイクアウトオンリーです。



採取地:恵比寿 200円