新年会はボンバイエ!-アントニオ猪木酒場-

Written by Noch
新年会をどこにしようかと迷っているあなた!
迷わず行けよ、行けば判るさ、ダーーーー!

というわけで、
アントニオ猪木酒場

ついに、アントニオ猪木が「アントニオ猪木」を前面に出してちゃんとした商売を始めたって感じ。
アントンリブにしろ。タバスコにしろ、どうも商才がないのではと思っていたんだが、今回はちゃんとやってくれました。

店内は、「昭和」レトロな雰囲気で、猪木の試合ビデオかかりまくり。

メニューもオリジナルてんこ盛り。
激辛の「灼熱のヘッドバット



一口飲んで「うぎゃわっ」って叫んでしまった。
辛い物好きの女の子は平気だったが、普通は「あぺしっ!」

超ロングウィンナーの「コブラ・ツイスト



圧巻は「1・2・3、サラダーーーー!
これは、目の前で店員がドレッシングとしゃかしゃかして盛りつけてくれるのだが、その時かならず、みんなでご唱和"!
「1・2・3、サラダーーーー!」

自分の席とか関係なし!店内みんなで一斉にご唱和!
「1・2・3、サラダーーーー!」

元気になること間違いなし!
店員が元気すぎると盛りつけ用の皿を割ってくれることもある(つうか、割れていた。)

〆にはもちろん「大好きが全部入ったチョコレートパフェ
甘い物どっさり入って食べ応え有り!

 

味もしっかりうまく、何を食べてもほぼハズレなし。
量も十分あって、しかも飲み放題をすればかなり割安、しかも割引券使えばもう超お得!

6人が満腹満足ドリンク十分で、合計15,000円!

これ行くっきゃないよぉ、URAURAaaaaaa!

ただ問題は、店内がうるさすぎるのか、忙しすぎるのか、店員に声をかけてもなかなか気がついてくれないこと。
呼ぶ時は、テーブルのボタンが一番、たとえ店員が側を通ったとしても。

採取地:新宿 アントニオ猪木酒場 6人で15,247円(飲み放題、10%オフ割引券使用)


今回の注文料理:

コブラツイスト
手こねハンバーグJr
明太パスタ Jrヘビー級
1・2・3、サラダー!Jrヘビー級
炎のファイター タコ踊り
何だ!コノヤロー焼きモモ1本
燃える闘魂 スモールサイズ
ドクターストップ ポテト
ルチャ・リブレ
とろけるフォンダンショコラ
チョコレートパフェ ×5