ちょっと早い年越しそば-梅もと-

Written by Noch
安い!早い!旨い!ジャパニーズファーストフード、そばのチェーン店「富士そば」と双璧、「梅もと」。
年末に向けてやってましたよ、安売り。

それで、今回はセットメニュー「スタミナセット」を紹介!

「スタミナ」と言うと「!」って感じですが、ここは和風そば処。
なんと「卵」がスタミナの元?
しかも卵は「生」と「ゆで(うで?)」を選べる。そりゃ、「」ですよね!?



正体は、かき揚げそばに卵、ちらし寿司のセット。



丼に、酢飯、卵焼きに、パックにしてあったような具「鮭、イカ、海老」がのっかている。

 

かき揚げは、海老、タマネギ、イカ、ネギの豪華4種類のぶ厚い天ぷら。



そばもつゆも、値段より旨くかき揚げも良い感じの食感。
かき揚げの中のタマネギとイカが良いアクセントになっている。

ちらし寿司もちゃんと甘酸っぱい酢飯でちゃんとしてる。ちょっと、甘酸っぱさがぼけた感じだけど。

コストパフォーマンスは良いと思う。
首都圏に来たら是非一食をお勧めします。

なんたって「早い、安い、旨い」

採取地:梅もと 600円