前略、道の上から-「わさび肉まん」恵那SAのスナック-

Written by Noch
「前略、道の上から」その2

寒くなったら肉まんだよ!
ということで
「信州肉まん本舗 わさび肉まん
またまた、岐阜の奇跡恵那サービスエリアから。



地の利を生かし、信州安曇野のわさびを信州肉まん本舗がフィーチャー。
外見はほんのりわさび色。



食べると、ほんのり辛くて、ほんのりツンとする
なかの豚肉の甘さと合間って旨い!新鮮な感じ。



がつがつ食べても最後まで肉が入ってる。
しかも、具は肉だけじゃなくなんか菜っ葉が入っていて、シャキシャキ。
野沢菜か?!



でも、やっぱ高いなぁ250円は。
一度食べてみると良いかも。

SAの店の中ではなく横の店への通路で売っているから気をつけないと見落とすし、売ってるおっちゃんが居ないときがある。
買えたらラッキー!

採取地:恵那峡SA(下り) 250円