クォーターパウンダー-BIG MOUTH QUARTER POUNDER-

Written by Noch
「ハンバーガーをナメているすべての人たちへ」
マクドナルドクォーターパウンダー



食ってきましたクォーターパウンダー。
しかもダブルチーズクォーターパウンダー。
1/4パウンド(ポンド)(113.4グラム)の肉が二枚だから約226グラム
普通のパテの五個分。



ケチャップとマスタードで味を付けてあり、ざく切りの太いタマネギとピクルスが入ってる。
チーズはとろり溶けている。



持つと、意外とずしっと重い。
なかなか期待出来ると思い、パクッとすると肉の味が「にく!」って主張してる。(「牛肉!」とは言わない)

でも、持つとずしっと来るのに胃にずしっと来ないんだよねぇ。
しかも重いからしなって食いにくい。

いつもながら思うが、チーズはQBBチーズっぽいなんか安い感じ。

しかしさぁ、なんで、満足感がないんだろう・・・。
そりゃ、なめられるよね・・・。

まぁたまには食ってみても良いかも。

採取地:新宿のマクドナルド 790円(セット)
 なんか値段高くねぇ?
そう言えば、バーガーだけでも、レジで「ケチャップください」って言うと、ケチャップ一個、無料でくれます。
つけて食べるとうまい!(ケチャップが)