食べてみますかー!!-アントニオ猪木のカレーパン-

Written by Noch
みなさん!
食べてみますかー!!
元気があればなんでも食べられる。
迷わず食えよ、食えば判るさ、だーーー!

ということで、やってくれました、mont-thaborさん。
「アントニオ猪木の"闘魂"カレーパン」

"闘魂"注入してもらおうと買いました。

普通の焼きカレーパンみたいなんですが、これだけ、紙の帯が付いてます。
でも普通より薄い感じ。おやきの様な感じです。

ぱくっと食べたらさすが手作り、カレールーが偏ってます。
辛めのカレーにコーヒーが入っているらしいけど、ほどよい辛さのうまいカレーです。カレーにコーヒー、それもインスタントコーヒーを入れるとうまくなるらしいけどそれをねらったのでしょうか?
でも、何が"闘魂"か結局判らずじまいです。ついでに入ってるコーヒーも。

採取場所:恵比寿「大丸ピーコック恵比寿店」内 SweetStyle(モンタボー東京渋谷店
値段:たしか・・・231円・・・にい、さん、いち、ダーー!(^^;

店頭ポップ


外観


ぱくっと