2008年2月に書かれた記事

Written by Noch
久々の更新ですが、期間限定のネタのものがなくなったので、ちょっと紹介。
メガマックシリーズの、トマトとエッグを同時発売していたときの話。
基本違いは、卵かトマト、コンバートなんて簡単だと思っていたら、やられてよ、調理場でできあがったメガマック卵の卵を飛ばしてトマトをトッピング。
で、箱に入れてこっちへ。
ビートルズが流れる珍しいマック店なんだけど、これはいいの?
最近はやりの偽装じゃない?(^^;7
T0010041.jpg
とか思いながら食べたけど、やっぱ、メガマックは足りない。
それなら、チーズバーガー、ポークバーガー等三つか四つ、食った方が良いなぁ。
そう思ったメガマック。

でも、海老の数だけ幸せがあるは、なかなか。でかい海老が良かった(写真はないけどね)