ピクルスたっぷり「ツナメルトサンドイッチ」

Written by Cinzy
スタバの「ツナメルトサンドイッチ」を食べました。

スターバックス コーヒー ツナメルトサンドイッチ

ポテトバンズってどんなものかな? と思って食べてみました。
いつものツブツブが表面についていますので、触感はプチプチです。
ポテトバンズですが、「 ホットサンドイッチ ハム&チーズ【スターバックスコーヒー】」のように食べているうちにアゴが痛くなるくらい硬いものを想像していたのですが、想像とは裏腹にふんわりやわらかいです。

食感だけでなく、味も予想外でした。
ツナとチーズをはさんでいるので、そんな味かと思っていたのですが、「ピクルスサンド」かと思うくらいピクルスの味が利いていました。
しかも、マクドナルドのハンバーガーにはさまれているような輪切りのピクルスがペロ?ンとはいっているのではなく、刻まれたものが入っているので抜くことができません。
ピクルスが好きな私はおいしかったのですが、ピクルスが苦手な人にはキツイかもしれません。

ツナメルトサンドイッチ
スターバックスオリジナルのポテトバンズにツナメルトをはさみこんだサンドイッチ。
あっさりとした水煮ツナにチェダーチーズとマヨネーズがとろりととろけ、アクセントに加えたオニオン・ピクルスがさっぱりとした後味を残してくれます。

スターバックス コーヒー ツナメルトサンドイッチ
Starbucks Coffee Tuna Melt Sandwich
420円