スパムむすび好きならフレッシュネスバーガーの「スパムバーガー」

Written by Cinzy
フレッシュネスバーガーの「スパムバーガー」を食べました。
スパムバーガーはスパムバーガーでも、ただのスパムバーガーではありません。
ホーメル社唯一公認のスパムバーガーだそうです。

フレッシュネスバーガー スパムバーガー

スパムバーガー
スパム、目玉焼き、トマト、キャベツを香ばしいゴマバンズでサンドしました。
鉄板でこんがりと焼いたスパムにテリヤキソースをたっぷり、マヨネーズとの 相性も絶妙なボリューム満点のハンバーガーです。
FRESHNESS BURGER」より

今回はピンクグレープフルーツソーダとのセット(500円)にしました。
よく見ると「Aloha!」の文字が・・・

フレッシュネスバーガー スパムバーガー

スパムはけっこう分厚いです。
食べてみると、初めて食べるのにどこかで食べたことがあるような味・・・
スパムむすび?

ご飯ではなくパンがベースで、トマトやキャベツも入っているのですが、スパムと醤油味のテリヤキソースの組み合わせがどことなく「スパムむすび」っぽいような気がします。

いや、「Aloha!」の文字からも、きっと「スパムむすび」を意識しているのではないかと思います。

「スパムむすび」は特別大好きというわけではありませんが、ハワイに行くと滞在中に一度は食べたくなります。
ABCストアやスーパーで買って、ビーチで食べるとスパムの塩味とあまからのテリヤキソースが妙に美味しく感じます。

「スパムバーガー」もいつも食べたいとは思わないけど、たまにたべたくなる。そんな味でした。
「スパムむすび」が好きなら一度食べてみてください。
きっと気に入ってもらえるのではないかと思います。

フレッシュネスバーガー スパムバーガー
Freshness Burger Spam Burger
360円

オリジナルスパム缶もあるので、スパマーな人にもオススメです。

オリジナルスパム缶 450円
スパムバーガーの発売を記念し、フレッシュネスオリジナルのスパム缶を店頭にて販売致します。
「FRESHNESSBURGER LOVES!SPAM」特別仕様のプレミアムスパム缶です。
FRESHNESS BURGER」より

「YOKOJI HAMBURGER」の前を通りかかった時に大きな看板がありました。
デジカメもケータイも持っていなかったので、いい加減な記憶で、ちょっとあやふやな情報ですが・・・

…………………………………………
近日発売!
三元豚カツサンド
黒毛和牛と三元豚ミンチカツサンド
…………………………………………

こんなような感じのことが書いてありました。
初めて気がついたけど、前からこんな看板あったかな?
で、近日っていつ?