10周年おめでとう! Tully's Coffee

Written by Cinzy
今日8月7日、タリーズコーヒーが日本上陸10周年を迎えました。

オメデト〜ゴザイマス〜!

というわけで、今日は全国の店舗で先着10万人に「10周年記念コースター」か「T'sアイスクリームティラミス(1スクープ)」がプレゼントされます。

タリーズ コーヒー 10周年記念コースター

「10周年記念コースター」をもらってきました。
落ち着いた色使いなので、机の上にあっても邪魔になりません。

今日は「アイスハニーミルクラテ」を飲みました。

タリーズ コーヒー アイス ハニーミルクラテ S
Tully's Coffee Honey Milk Latte S
370円

タリーズ コーヒー ハニーミルクラテ

ハニーミルクラテ
コンデンスミルクのやさしい甘さのラテと、風味豊かなクローバーのはちみつを渦巻き状にトッピングしました。
TULLY'S COFFEE」より

コンデンスミルクにはちみつ・・・というわけでかなりスイートです。
疲れた時によさそうです。

10周年記念グッズとして「10thアニバーサリータンブラー」や「10thアニバーサリーマグ」もありますが、こちらは9月初旬まで販売されているようですので、「10周年記念コースター」を逃した方はいかがでしょうか?