定番化希望!スターバックスの「焼きプリン」

Written by Cinzy
スターバックスの「焼きプリン」を食べました。

スターバックス コーヒー 焼きプリン

パッケージにタマゴのイラストが描いてあります。
そのためか、なんとなくエッグタルトっぽく見えないこともありません。

スターバックス コーヒー 焼きプリン

食べてみると、食感は結構しっかりしています。
思っていたほど甘くなく(スタバのスイーツにしては甘すぎない?)、素朴で好感が持てました。
もうちょっとカラメルが苦い方が好きなのですが、これは好みによって意見がわかれるところだと思います。

少なめに感じる人もいるかもしれませんが、ほどよい量で「ちょっと甘いものが欲しい」「甘いものが食べたいけどケーキはちょっと・・・」って時にピッタリだと思いました。

スターバックス コーヒー 焼きプリン
Starbucks Coffee Pudding
230円