よくわからない「コカ・コーラ ゼロ」

Written by Cinzy
新発売されて間もない頃に飲んだのですが、まだ報告していませんでした。

コカ・コーラ ゼロ

初代のダイエットコーラなど、昔のカロリーオフのコーラはマズいと思っていましたが、最近はかなり美味しくなったと思います。
でも、やっぱり「コカ・コーラ ゼロ」もマズくないってレベルで、おいしいとまでは思えません。

しかしおいしいと思うカロリーオフのコーラが出現しました。
「ペプシ NEX」です。(これもまだ報告していませんでした)

そんなわけで、今年はペプしに軍配が上がったと思うのですが、いかがでしょうか?

「コカ・コーラ ゼロ」は「本当の味」だとか「ためらうな」とか、わかりにくいのですが、それに対し「ペプシ NEX」のコンセプトは「ゼロカロリーでおいしいコーラ」とシンプルです。
「コカ・コーラ ゼロ」オフィシャルサイトにブログパーツがあるのですが、これがまたわかりにくい。


意味がよくわからないのですが・・・


入力していない文字も勝手に色が変わってしまうのですが、環境の問題???