うれしはずかし夏の風物詩「シェイクンレモングリーンティー」

Written by Cinzy
今年も「シェイクンティー」の季節がやってきました!
というわけで、「シェイクンレモングリーンティー」を飲みました。

スターバックス コーヒー シェイクンレモングリーンティー

一度でも飲んだことがある方はご存知だと思いますが、「シェイクンティー」はデカい透明のシェイカーでシャカシャカとシェイクして出されます。
あまり他のお客さんがいない時はいいのですが、あの「赤いランプ」の下で数人待っていたりすると、結構恥ずかしいです。

そんなわけで注文する時はタイミングを伺った方がよいと思います。
朝の通勤時間など混んでいる時に注文すると、事務的に出される他のドリンクの中で、派手な演出が妙に浮いてしまいます。

味? ん〜〜〜、味はちょっとクセのあるレモンティーって感じです。
そんなにおいしいものではないけど、暑い夏の日、年に一度くらいなら飲んでみたい。そんなおいしさ?です。

スターバックス コーヒー シェイクンレモングリーンティー S
Starbucks Coffee Shaken Lemon Green Tea
340円