夏の定番「ナン・タコス チェダーチーズソース」

Written by Cinzy
6月22日に夏の定番「ナン・タコス」が発売されたので食べました。
今年の「ナン・タコス」は「ナン・タコス チェダーチーズソース」「ナン・タコス ホットスパイシーソース」「ナン・タコス メキシカンモレソース」の3種類です。
チョコレート風味のソースをかけたという「ナン・タコス メキシカンモレソース」が気になったのですが、まずはベーシックな「ナン・タコス チェダーチーズソース」を選びました。
モスバーガー ナン・タコス チェダーチーズソース
店内いっぱいだったので、今回はテイクアウトにしました。

ナン・タコス チェダーチーズソース
Mos Burger Naan Tacos Cheddar Cheese Sauce
360円

モスバーガー ナン・タコス チェダーチーズソース

おいしかったです。
おわり・・・



極めていつもと同じ味です。フツーにおいしいです。
ビミョーにモデルチェンジしているのかもしれませんが、以前の味を覚えていないので比較できませんでした。
やっぱり最初から「ナン・タコス メキシカンモレソース」を食べればよかったような気がしました。

モスのナンシリーズは好きなのですが、歴代の中で一番好きなのは「ナンカレードッグ」です。
毎年今年こそは・・・ と、復活を待っているのですが、今年もありませんでした。
来年に期待です。

ナン・タコス チェダーチーズソース
ふんわりとしたナンに、薫り深いタコスミートとレタス、トマトをのせ、トルテイーヤチップスとチェダーチーズソースで仕上げました。
モスバーガー」より