「ハモンセラーノサンド」美味いけど・・・

Written by Cinzy
モラタメさん、ゴメンなさい」で食べられなかった「ハモンセラーノサンド」を食べてきました。

フレッシュネスバーガー ハモンセラーノサンド

ブラッドオレンジソーダとのセット(500円)にしました。

フレッシュネスバーガー ハモンセラーノサンド

これだけ見ると大きさはわかりにくいのですが、結構小さいような気がします。

食べてみると・・・
美味しいです!
世界3大生ハムの一つと言われる「ハモンセラーノ」とマスカルポーネチーズをブレンドしている「クリームチーズ」が美味しいです。

でも、あっという間に食べ終わってしまいました・・・
ハモンセラーノはおいしいのですが、薄いので肉っ気がないというか、なんか物足りない気がします。
これはポテトも一緒にセットにしなければ、ちょっと量が足りないのではないでしょうか?

フレッシュネスバーガー ハモンセラーノサンド

というわけで、援護射撃の意味で「チーズドッグ」を追加してしまいました。
チーズがたっぷりでこれもかなり美味しいです。

というわけで、お腹いっぱいになってしまいました。

フレッシュネスバーガー ハモンセラーノサンド セット
Freshness Burger Jamon Serrano Sandwich Set
500円

フレッシュネスバーガー チーズドッグ
Freshness Burger Cheese Dog
360円