モラタメさん、ゴメンなさい

Written by Cinzy
もらえる ためせる サイト「モラタメ」で久々に「ためせる」ことができました。
オープンした当初はもっと楽に申し込みできたのですが、最近は人気が出てきて、欲しいと思った商品はいつも売り切れで、なかなか申し込むことができませんでした。

今回申し込めたのが「フレッシュネスバーガー」の「フレッシュネスカード」です。

ためす!株式会社フレッシュネス「フレッシュネスカード」
今回、株式会社フレッシュネスより1000円分のチャージ付き「フレッシュネスカード」をご提供いたしますのでぜひ伝説の味「ハモンセラーノサンド」をおタメしくださいませ。

そんなわけで、「フレッシュネスカード」がやってきました。

フレッシュネスバーガー クラシックチーズバーガー

1000円分チャージされていますので、これで「ハモンセラーノサンド」を食べてくればいいようです。
↓「ハモンセラーノサンド」はこちら
フレッシュネスバーガー クラシックチーズバーガー
・・・
正直、あまり生ハムは好きではないのですが・・・
まぁ、今回は指定されているので、チャレンジすることにし、喜び勇んで「フレッシュネスバーガー」に行ってきました。

「すいません。生ハムのハンバーガーください」
「ハァ?」
「名前忘れてしまったんですけど、確か新商品で、生ハムのハンバーガーがあると思うんですけど・・・」
店の奥に消えるお姉さんを見ていると、なんだか不安になってきました。
ひょっとして店舗限定で、この店で扱っていないとか???

しばらくしてお姉さんがカウンターに戻ってきました。
「来週に新しいのがあるみたいですけど、よくわかりません」
「スミマセン。クラシックチーズバーガーでいいです」

生ハムバーガーはどうなったんでしょうか???
ひょっとして来週から始まる新製品=生ハムバーガー?
新発売1週間前なのに、よくわからない??? 謎です。

そんなわけで、予定を変更して「クラシックチーズバーガー」を食べてきました。

フレッシュネスバーガー クラシックチーズバーガー
Freshness Burger Classic Cheese Burger
530円

フレッシュネスバーガー クラシックチーズバーガー

初めて食べたのですが、結構おいしいです。
パテやチーズ、野菜など素材の味、ボリューム、どれをとってもファーストフードとは思えないです。

チーズはかなり分厚くしっかりとしています。
430円のクラシックバーガーとの違いがチーズということなら、このチーズが100円分ってことになりますが、これなら十分納得できます。

そんなわけで満足できたのですが、生ハムバーガーはいったい・・・
と、思って後で調べてみれば、モラタメさんのページにしっかり書いてありました。

<ハモンセラーノサンドは6月15日(金)より販売開始です。>

モラタメさん、ゴメンなさい。
「ハモンセラーノサンド」は、また次回食べに行きますので。