ビー・ジューシー ストロベリー&バナナ【スターバックスコーヒー】

Written by Cinzy
スターバックス コーヒー ビー・ジューシー ストロベリー&バナナ
Starbucks Coffee be juicy! Strawberry & Banana
270円

スターバックス コーヒー be juicy! ストロベリー&バナナ

スターバックスの新作「be juicy! ストロベリー&バナナ」を飲みました。

be juicy!
世界の原産地より厳選した、旬な素材の果汁と果肉を使用した100%フルーツミックスジュース (濃縮還元)。
砂糖・香料・着色料不使用でフルーツ本来のフレッシュで濃厚な味わいが特長。

確かに濃厚です。
ミキサーで作ったジュースのように濃厚です。

砂糖不使用とのことなんですが、ちょっと甘くないでしょうか?
のどの渇きを癒すための飲み物ではないように思います。

でも・・・ おいしいけど・・・ 270円って、ちょっと高いような気がします。

スペシャルサイトができていました。

be juicy! ストロベリー&バナナ
鮮やかな赤のストロベリーと真っ白なバナナ。
独自のブレンド製法により、甘酸っぱいのに、どこか和める深い味わいになりました。
もちろん砂糖・香料・着色料不使用。
のみやすい量にもこだわった180ml。
be juicy!」より

今日はこれ以外にも新作がいっぱい登場していました。
やっぱり目玉は「アズキ フラペチーノ【スターバックスコーヒー】」に書いた「アズキ クリーム フラペチーノ」でしょうか?(名前違ってました)
「ミルク金時」の味を想像していたのですが、写真を見ると「井村屋のアズキバー」のような味ではないかと思いました。
また飲んで報告します。

あとは「フラダンスタンブラー」がちょっと気になりました。
また買ってしまいそう・・・