オリジナルデミグラス ハンバーガー フルトッピング【YOKOJI HAMBURGER】

Written by Cinzy
YOKOJI HAMBURGER オリジナルデミグラス ハンバーガー フルトッピング
Yokoji Hamburger Original Demiglace Hamburger Full Topping
1,000円

「YOKOJI HAMBURGER」でフルトッピングのオリジナルデミグラスハンバーガーを食べてきました。

YOKOJI HAMBURGER オリジナルデミグラス ハンバーガー

今回食べたのはのレギュラーサイズのフルトッピング「オリジナルデミグラス ハンバーガー」です。
フルトッピングは石狩川ベーコン、ネッカたまご、チーズをトッピングするのですが、チーズはレッドチェダーかクリームのどちらかを選択します。今回はレッドチェダーを選びました。

YOKOJI HAMBURGER オリジナルデミグラス ハンバーガー

前回の「オリジナルデミグラス ハンバーガー」でパランスが悪いと感じたパンズとパテですが、予想した通りフルトッピングにするとバランスがよかったです。

しかしその分、かなり食べにくかったです。
ソースが多いせいか、とにかくバラバラに崩れてきて、キレイに食べるのが難しいのです。
いろんなところでハンバーガーを食べますが、これだけ手がベチョベチョになるハンバーガーは少ないと思います。

おいしいのですが、レギュラーサイズのフルトッピングは、ボリューム満点過ぎに感じました。

YOKOJI HAMBURGER

オリジナルデミグラス ハンバーガー
650円
石狩川ベーコン
150円
ネッカたまご
100円
レッドチェダー
100円
コカ・コーラ
150円
合計
1,150円