スペシャルバーガー【佐世保バーガー カフェ ネイビーズ】

Written by Cinzy
佐世保バーガー カフェ ネイビーズ スペシャルバーガー
Sasebo Burger Cafe Navy's Special Burger
540円

最近、関西でも佐世保バーガーのお店が増えてきましたが、今回は大阪・本町のネイビーズで食べてきました。
ここは午後5時からはショットバーになるそうですが、今回はランチタイムに行きました。
ランチタイムは店頭で持ち帰り用のセットも販売されていました。

まず、店内奥のカウンターで注文します。
パンズはハードとソフトの2種類があります。佐世保バーガーはハードの方らしいので、今回はスペシャルバーガーのハードを選びました。
スペシャルバーガーは、ベーコンチーズエッグバーガーです。

佐世保バーガー カフェ ネイビーズ スペシャルバーガー

以前は、ハンバーガーのパンズはやわらかくなければいけないとって思っていたのですが・・・
合うものですね。ハンバーガーにかたいパンズ。
最近は、逆にやわらかいパンズだと物足りなく感じることもあります。
ミートソースのようなソースも特徴的に感じます。

佐世保に行ったことがないのに、いろんな佐世保バーガーが食べられる。とても嬉しい話だと思うのですが、その反面、ちょっとありがたみが減ってきたようにも感じる複雑な今日この頃です。

佐世保バーガー カフェ ネイビーズ

スペシャルバーガー
540円
ジンジャエール
150円
合計
690円