マックフルーリー キットカット【マクドナルド】

Written by Cinzy
マクドナルド マックフルーリー キットカット
McDonald's McFlurry KitKat
300円

フルリレローーー!!

というわけで、「マックフルーリー キットカット」を食べました。

マクドナルド マックフルーリー キットカット

nochがマックフルーリー キットカット【マクドナルド】で「しかもキットカットは下から3/1※は無し。(多分忙しい歌舞伎町マックなので「混ぜ」が足りなかったのかも)」と書いていたのですが、作る人によって差があるのでしょうか?
※おそらく「3分の1」の誤りだと思う。思いたい。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、かなりキットカットが多いです。

マクドナルド マックフルーリー キットカット

ん〜〜、これはなかなかおいしいのではないでしょうか?
わかりやすく言うと、サクサク入りのチョコチップソフトクリームです。ソフトクリーム版チョコチップアイスにサクサクしたウエハースが入っているといった感じなのです。
ミルクとチョコレートの味がおいしく、マックフルーリー オレオよりも気に入りました。

しかし、ちょっと一人で食べるには量が多いです。
半分の量でいいです。
前回はスペシャル価格の150円で食べたので気になりませんでしたが、300円だとちょっと高いように感じます。
そんなわけで、半分の量で半額にしてもらえると、もうちょっと食べやすくなるのではないかと思いました。

後で調べてみると、「マックフルーリー オレオ」の386kcalよりさらに上の『429kcal』です!
やっぱり半分の量でいいのではないでしょうか・・・
マックフルーリー キットカット
大人気の「キットカット」を特性トッピングにしてソフトクリームに混ぜ込んだマックフルーリーの新定番メニューです。
濃厚でなめらかなソフトクリームの中の、サクサク食感とミルクチョコレートのベストマッチをお楽しみください。
マックフルーリー」より(音が出ます)