マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ【マクドナルド】

Written by Cinzy
マクドナルド マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ
McDonald's McGriddles Sausage & Egg Cheese
240円

nochが「メガマック」ですすめていた「マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ」を食べました。

マクドナルド マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ

「おいしい・おいしくない」は別として、よくこんな下品な食べ物を考えついたものだと思いました。
でも、まさにこれこそが『B級グルメ』といった感じがします。

個人的にちょっとこれは「ナシ」ではないかと思います。
「4ポイント集めてグリドラーになろう!」というポイントカードももらいましたが、もう食べることはなさそうです。

マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ
マックグリドルは「朝食にパンケーキサンド」というこれまでにない新しい朝食スタイルのマクドナルドからの提案です。ちょっと奇抜な味だけど、くせになるおいしさ。メイプル風シロップ入りのパンケーキに厳しく品質管理されたアメリカ産ソーセージ、国内で選び抜かれしっとりした白身と柔らかな黄身のタマゴ、クリーミーなチーズを挟み込んだ新感覚のパンケーキサンドです。