サラダディッシュグリルチキン【マクドナルド】

Written by Cinzy
マクドナルド サラダディッシュグリルチキン
McDonald's Salad Dish Grill Chicken
490円

「サラダディッシュグリルチキン」を食べました。

マクドナルド サラダディッシュグリルチキン

「サラダマック」が登場した頃よく食べていたのですが、飽きてしまい最近は遠ざかっていました。そんなわけで、久々に食べました。
ドレッシングを「レモン&ハーブドレッシング」にして、飲み物をコーヒーや紅茶のストレートにすると、200kcal以下になるのでオススメです。

サラダディッシュグリルチキン
176kcal
レモン&ハーブドレッシング
13kcal
アールグレイアイスティーM
3kcal
合計
192kcal

サラダディッシュグリルチキン
レタス、にんじん、赤と黄のパプリカ、ベビーリーフ、ロメインレタス、彩り鮮やかな6種類の野菜をバランスよく盛り込んだサラダミックスに、ジュワッとジューシーに焼き上げられ、胸の一枚肉を贅沢に使用した柔らかなグリルチキンパティ。その上には、まろやかなパルメザンチーズと香ばしいベーコンビッツ、フライドクルトンがおいしさのアクセント。たっぷりの野菜がカラダとココロにおいしいメニューです。
McDonald's」より