ベーコンエッグバーガー【佐世保バーガー ビッグマン】

Written by Cinzy
佐世保バーガー ビッグマン ベーコンエッグバーガー
Big Man Bacon Egg Burger
440円

前回、「ベーコンエッグバーガー」を注文するつもりが、間違って「ベーコンチーズバーガー」を注文してしまいましたので、リベンジ(?)で「ベーコンエッグバーガー」を食べてきました。(前回の話はこちら

佐世保バーガー ビッグマン ベーコンエッグバーガー

ベーコンチーズバーガーも美味しかったのですが、やっぱり佐世保バーガーといえば、玉子の入ったこの味ではないでしょうか?
大満足です。

玉子、ベーコン、パテにソース、それぞれほんとに美味しく、これが一緒に合わさるとさらに美味しくなります。
ファーストフードチェーン店のベーコンエッグバーガーと同じ食べ物とは思えません。

あと、もう一つ贅沢を言えば、これに前回食べたベーコンチーズバーガーのチーズが入れば、言うことなしです。
と、思ってメニューを見たら、「トリプルバーガー」がそのチーズ入りのベーコンエッグバーガーになるのではないでしょうか?
次回は「トリプルバーガー」にチャレンジしてみたいと思います。