マシュマロナッツ チョコレート【スターバックスコーヒー】

Written by Cinzy
スターバックス マシュマロナッツ チョコレート
Starbucks Coffee Marshmallow Nuts Chocolate
280円

スターバックス マシュマロナッツ チョコレート

なんとなくブラウニーっぽい味を想像してしまうのですが、名前の通りチョコレートです。
歯ごたえもしっとりしたものをイメージしていると、普通にマシュマロとナッツの入ったチョコレートなので、あれ?っと思ってしまいますが、やっぱりチョコレートです。

チョコレートは最近流行のハイカカオタイプではなく、いかにもアメリカっぽい甘いチョコレートです。そこにマシュマロとナッツが入っているのでなかなか手強いです。
ちょっと見た目が小さいからと言って、油断してはいけません。
ミルクなしの苦めのコーヒーと合わせるといいのではないかと思います。
マシュマロナッツ チョコレート
濃厚なチョコレートにやわらかいマシュマロと歯ごたえのあるクルミを混ぜ込みサイコロ状にカットした、ユニークでカジュアルなチョコレート菓子です。