カロリーメイト(ポテト味)【大塚製薬】

Written by Cinzy
大塚製薬 カロリーメイト(ポテト味)
Otsuka Pharmaceutical Calorie Mate Block Potato
105円

大塚製薬 カロリーメイト(ポテト味)

カロリーメイトはチョコレートやフルーツなどスイーツ系よりもおかず系(?)の方が好きで、いつもチーズ味を食べています。今回の新作はおかず系のポテト味ということですので、期待していました。

いざ食べてみると、これがどこかで食べたことがある味だと思うのですが、思い出せません。
ん〜〜〜、ポテトのスープのような、カルビーのサッポロポテトのような、近いようで遠いような・・・。

チーズ味のようにハッキリとした味がないので、なんとなくマッシュポテトだけを食べているような気分になります。
マヨネーズでもかければおいしいかもしれません。とにかくもう一味欲しい気がします。
そんなわけで、また当分の間はチーズ味を選ぶことになりそうです。

良質なじゃがいもを使った、新しいカロリーメイトができました。
甘くないプレーンなおいしさで、いつでもどこでも5大栄養素がバランスよくとれます。