桜マカロン【スターバックスコーヒー】

Written by Cinzy
スターバックス コーヒー 桜マカロン
Starbucks Coffee Sakura Macaron
200円

花見のシーズン到来ということで、2日前花見をしましたが、あまりの寒さに風邪をひきそうになりました。
こんな時、花見団子もいいですが、お花見にピッタリのスイーツをご紹介します。

スターバックスの桜マカロンです。

スターバックス コーヒー 桜マカロン
ほんのりピンクのキレイな桜色をしています。
食べてみると、中に入ったクリームが想像していない味だったので、ビックリしました。
ちょっと塩っぱくて、黒っぽい点々が入ったクリームの味、それは桜餅のあの味です。
原材料名を見るとやはり入っていました。「食塩、桜の葉」です。桜餅の葉は苦手ですが、これはなかなかいけます。

最後にオフィシャルサイトの紹介文を
桜マカロン ほんのりピンク色のシェルに桜の葉の粉末を加えたクリームをサンドした、まるで桜餅のような風味が特長です。

Starbucks Coffee

アイストールラテ
360円
タンブラー値引き
-20円
桜マカロン
200円
合計
540円

まさに今が旬の桜マカロン、食べてみてください。