東京で大阪王将でもプチ食べ放題

Written by Noch
王将といえば「京都王将」だが、どうもなかなか東京の便利なところにはない。 歌舞伎町に吉野屋がつぶれた後に「大阪王将」が出来た。
一号店:大阪市都島区京橋
フランチャイズ展開。
フランチャイズだからかなりやりたい放題かも。
歌舞伎町店は定食ご飯お代わりし放題、大盛りもOK!
餃子定食560円はなんか高くないか?と思ったが、190円のライスがお代わりし放題ならしょうがないか。
と、言うわけでお代わり2杯、計3杯食った。コレで570円だから有る意味元取り。
なんかごまだれみたいなものもあってなかなか良いかも。
問題は「出るのが遅い」「活気が少ない」「ご飯が柔らかい」。
なんにせよ、餃子を手軽に食べるのは王将かな。
歌舞伎町の王将