ブリオッシュ フレンチトースト【スターバックスコーヒー】

Written by Cinzy
スターバックス コーヒー ブリオッシュ フレンチトースト
Starbucks Coffee Brioche French Toast
190円

20070330c-frenchtoast.jpg
スタバのフレンチトーストです。
オフィシャルサイトの紹介文がこれです。
バターと卵をたっぷり使用したブリオッシュをこんがりと焼き上げた、やさしい味わいのフレンチトーストです。メイプルシロップをかけてお召し上がりください。メイプルシロップをかけてお召し上がりください。
このフレンチトーストを食べる時、オススメなのがホイップクリームです。
オプションで+50円高くなりますが、ぜひ一緒に食べてください。

Starbucks Coffee

アイスショートアメリカーノ
290円
タンブラー値引き
-20円
フレンチトースト
190円
ホイップクリーム
50円
合計
510円
メイプルシロップだけで食べるよりも256倍美味しくなって、さらにスイーツ感アップです。
朝から至福の時間を過ごすことができます。

ところで名前についている「ブリオッシュ」って何? と思って調べてみると「Wikipedia」にありました。
ブリオッシュ(仏:Brioche)は、バターと卵を普通のパンより多く使った食品である。フランスの菓子。
Wikipedia」より
「スイーツ・カテゴリー」に入るかもしれないと思いつつも朝11時までの朝食メニューなので、とりあえず「その他・カテゴリー」に入れました。
スイーツ好きな人には気に入ってもらえると思うので、ぜひ食べてみてください。