メガマック

Written by Noch
3月4日に販売終了してしまったメガマック
評価:★★☆☆☆
本部:東京都新宿区西新宿、日本初店舗:銀座三越1階
ご存じマクドナルドの製品。

バンズ3枚にパテ4枚。チーズもレタスも入っていてお得な感じ。ビッグマックより更にでかいタワーな感じ。 どうやって食えばいいんだ?
と思っていたが、持ち帰りで買って、袋の中を見たら、ん?
ビッグマックと間違えた?
ビッグマックの箱やんけ、外の印刷がメガマックになってるだけで。 ふたを開けても出てきたのはタワーでなく、ちょっと大きめのビッグマック。
当初の心配などどこ吹く風一口でパクリと一気に噛み切れる。

まぁ、マックだね、アジはぴりっとするけど。
コレならお腹いっぱいになるためには2個か3個要るよ
でも3個食うなら、そのお金で、100円マックを鬼食いしたほうがいいなぁ・・・・。
今なら100円チキンナゲットもあるし。
メガマックが話題になったのは、数量限定で、しかも前日売り切れで変えなかった人に割引券を配ったからじゃない?そう思っちゃう。
だから★2つ。

お勧めは、マックグリドル。メープルシロップが入ったホットケーキのバンズは「アリ」だと思う!
友達は「あんまり」と言ってた。
甘くてホワホワ好きにはたまらないと思う。